head


*メールアドレス
 
注意事項
登録されたメールアドレスは、広田光輝が運営するメールマガジンが配信されます。
ご不要な場合は解除URLより配信解除をすることができます。
自動返信メールが迷惑フォルダーに入ることがありますので、ご確認ください。

 

 

 

いつも人よりも劣等感を感じてきた10代

 

当ページをご覧いただきありがとうございます。広田光輝です。

突然ですが質問です。

 

「今あなたは何かに我慢していませんか?」

 

■毎日朝起きるときは、もっと寝ていたい。会社に行くのが嫌だと感じている

■いつも上司の顔色を伺って気を使い疲れている毎日

■家族や好きな人、そして自分自身に金銭的な理由でいつも我慢ばかりさせている

■死ぬまでにやりたい夢があるのに、現実は夢とは無縁の生活

 

僕はこの業界で仕事をするようになってから、たくさんの方とお会いしてきました。

そしてたくさんの方が上記の様な悩みを持っています。

 

 

「人生一度きりだから好きな様に生きていきたい。」

「でも、自分がビジネスの世界で稼ぐことなんてできるのだろうか。」

 

 

一度きりの人生だからこそ我慢ばかりする生活ではなく、

自分に素直になって好きな事で生きていく。

 

ド底辺高校を卒業して、常に人よりも劣等感を感じて生きてきた僕が

経営者となることができて、誰もが憧れるような生活を手にれることができたのか。

どん底からの大逆転劇をメルマガではお話しております。

 

若くしてお金持ちになってもいいじゃないか

新卒で会社員となって、10年もの長い期間を会社で働き続けて、

増える給料は、約5万円程だと言われいます。

 

実際にあなたがこれから進んで行く5年後・10年後先の先輩は

裕福で幸せな生活を送っているでしょうか??

 

その上司の姿が、何も行動を起こさずに今を生き続けた先に待っている

あなたが迎えるべき将来像だと考えてみてください。

 

さらに、俗に言う起業家と言われる人を考えてみました。

世間一般的に会社経営者と聞くと、30代前半でも超若手社長です。

 

大企業クラスの社長となると、40代後半からそれ以上の年齢。

 

じゃあ20代の自分は、10年間・20年間と長い先にならないと

そういった生活を手にすることはできないのか?

 

その答えはNOです。

 

日本人はみんな口を揃えて、

「将来の為に。。。」と今の生活を我慢し続けます。

 

しかし30代になり、子供が生まれると、

少ない給料の中から、自分の為にお金を使うのではなくて、

結局、「将来」は子供の為に僅かな給料を使う生活を送ります。

 

「今を楽しんで生きていくことこそが大事」

 

僕は同年代のあなたが、このレターを見ているなら

一つだけ言いたいことがあります。

 

お金は悪ではありません。

 

金銭的な余裕が生まれることで、選択肢は大きく広がります。

綺麗事無しで話をすれば、

あなたは、単純に稼ぎたいからこのページまでたどり着いたのです。

 

それなら、将来がどうこうではなくて、

今すぐに稼ぐ道を進んでいきましょう。

 

若くしてお金を稼ぐ事は、何も悪い事ではないと思います。

 

それよりも、自分のしたいことを我慢してまで、現状維持を続けて

気がつけば30代・40代となる。そして苦しい生活を送る。

こういった先があるにも関わらずに、現状維持を

続けることの方が、僕は悪だと思います。

 

そんな生活にならないためには、

今のあなたが将来の自分に責任を持ちましょう。

 

少なくとも、僕自身は豪遊して変なお金の使い方などはしませんが、

好きな時に好きな人と会いに生き、数万円とするようなディナーでも

財布を気にせずに行くこともできます。

 

そして自分自身で、自分の人生を作り上げていくことができています。

 

ぜひこのレターを読んでいる、あなたも

一度切りの人生なんだからこそ、「挑戦」するという気持ちを持ってほしいと思います。

 

 

_DSC5280

 

 

このままの生活を続けるのか・それとも変化するか

もしも今の生活を少しでも変えたい。もっと刺激的な人生を送りたい。

そう思うなら今すぐに変わるしかありません。いつか・・・変化はやってこないのです。

 

もちろんの事、誰かが助けてくれることなんてありえないのです。

本気で変化を求めるなら、自分自身が変わるだけです。

 

「自分が変われば、周りが変わる」

 

僕はこの言葉を本で呼んだ時に、全てを捨てて決断しました。

安定なんて求めても何時何が起きるかわからない。

 

何が起きても大丈夫な様に、自分で稼ぐ力を付けておく。

 

そのためには、今までの自分の殻を全て破り、

新しい自分へと変化していくことから始める。

 

このメルマガがそんな自分へ生まれ変わるための

1つのきっかけとなれればと思います。

 

 

 


*メールアドレス
 
注意事項
登録されたメールアドレスは、広田光輝が運営するメールマガジンが配信されます。
ご不要な場合は解除URLより配信解除をすることができます。
自動返信メールが迷惑フォルダーに入ることがありますので、ご確認ください。

 

 

 

 

広田光輝オフィシャルメールマガジン
推薦者様の声

あらゆる業界の著名な方々から推薦の声を頂きました

株式会社AQUA
代表取締役

時 未来

広田さんの教えの再現性の高さに感服しました。

広田さんとはまだ出会って2年くらいしか経ってませんが
何十年も前から友達だったんじゃないか?と思うほどに
すごく仲良くさせていただいております。

広田先生は若さゆえに物販において一番大事な
「資金力」が一切ない状態からスタートした苦労人です。

だからこそどの指導者よりも
資金繰りやキャッシュフローに関して細かく分析して
指導しているところが再現性の高さに現れています。

これから物販を始めたい人、
インターネットを使ってお金を稼ぎたいと思ってる人、
そんな人にとっては広田先生の発信は本当にオススメです。

ぜひ、広田先生のいい部分を盗んでくださいね!

パイオニアオート株式会社
代表取締役

青木 尚士

「広田さんのビジネススタイル、人柄に惚れ込んでいます。」

広田さんと出会ったのは2015年の中頃でした。
若いのにしっかりとした考えを持っており、
同年代の人達と比べ物にならないほど、大人であるなと
いう印象を持ったのを今でも覚えています。
それからはよく、食事に行ったり、プライベートでも
とても仲良くさせて貰っています。
広田さんのメールマガジンはとにかく、リアルにやれば結果が出る。
こんな内容のものが多く、非常に再現性があります。
広田さんのビジネスにおけるリアルタイムでの
成功体験に基づくリアルストーリーであるということです。
それと同時に沢山の生徒さんもいらっしゃるので、
指導力にも長けています。
広田さんが指導した生徒さんは確実にビジネスで結果を出しており、
とても信頼をされいます。
本人は達成指向性がものすごくありますので、
常に探究心を持っています。
今、何かしたいと将来的に考えていましたら、
広田さんのメールマガジンから収入を増していく成功法則が身につきます。
広田さんのメールマガジンをご覧になって、あなたの成功をぜひ掴んでください。
すでに複数のメンバーを有して事業を拡大している会社社長にも、
購読をおすすめいたします。

株式会社Regalo
合同会社Arvo

中川 瞬

広田さんは国内物販中心に、24歳とお若いながら、様々なビジネスを展開されている方です。

広田さんとの出会いは、私がしている輸出ビジネスの幅を広げたいという思いで
広田さんが開催している国内物販セミナーに参加したことがきっかけです。
その時から、交流させて頂き、ビジネスでもプライベートでも仲良くさせて頂いています。

私は現在、広田さんが配信しているメールマガジンで学びながら、
その要素を自身のビジネスに取り込み、物販事業を展開しております。

広田さんのメールマガジンは、有益な情報が多く、収益に直結する、
その内容だけですぐに行動に移せるという点が特徴になります。
これから自身で収入を得ることを、目的としている方には必読になります。

多くの情報が溢れる中、どの情報を取得するかで迷うことがあります。
その中で、質の高い情報を配信している広田さんのメールマガジンを薦めさせて頂きます。
これから広田さんのメールマガジンを機に、自身の目的、目標を達成して頂けることを
心より願っております。

レストラン経営

匿名

ネットビジネスの存在すら知らなかった私が、広田さんに出会い、副業開始後およそ9か月で70万円の収入を得ることができました。

普通の会社員には考えられない額です。しかも副業です。
もともと大して意味も分からずに「小遣い稼ぎできればいいなあ」
くらいの軽い気持ちで無料セミナー参加したことがきっかけでした。
広田さんの「3か月で人生変えましょう!」という言葉に感銘を受け、ただ指導を信じて愚直に行動した結果、本当に人生が変わりました。私がラッキーだったのは広田さんに出会ったことと、もう一つはネットビジネスのことを何も知らなかったことだと思います。
知識ゼロ、先入観ゼロだったため、言われたことしかできませんでした。
ビジネス開始当初によく言われたことは、とにかく素直に行動すること、自分より成功している人を徹底的にマネすること、自分の当たり前は当たり前じゃない、など。こういった言葉に私はつき動かされました。なにせ経験も知識もゼロですから。
こんな私ですら少しづつですが実績を残せるようになりました。
まだまだ満足いかない結果ですが、、、なぜ50万円も稼いで満足できないかというと、稼ぎ方を知ってしまったからです。
広田さんのビジネスモデルは本当にシンプルで再現性の高い方法です。自分が一番驚いていますが、ど素人から始めてわずか9か月ほどで、今では次のステップに進もうとするネットビジネスの中級者になりつつあります。
ど素人に最も近い私がお勧めします。
経験者はもちろんのこと、知識や経験がない人ほど広田さんのメルマガ購読を強くお勧めします。これから更に、広田さんのメルマガをきっかけに人生を変える人が増えることを願っています。

eaUOM.sapporo
代表取締役

大波 隆之

広田さんとの出会いで、ビジネスに対する意義と想いを再燃させることが出来ました

私は紆余曲折ありながら副業で会社以上の収入を手にし、独立を果たすことが出来ました。
しかし、独立という目標を達成したあと、ゆっくりと下降していきました。
そんな時、広田さんと出会うことに!
良き指導者とは知識やノウハウは勿論持っているのは当たり前ですが
それ以上に広く深い視野と、学ぶ者をしっかりと導けることが大切だと考えます。
この業界では100万円という数字は1つの区切りとして使われています。
その区切りを見据えるあまり欲に勝つことができなかったり、目標を見失ってしまった
人をたくさん見てきました。
広田さんは稼ぐことに対してとても貪欲です。貪欲ですがそれ以上にみんなで稼ごう!と
いう熱い想いは群を抜いています。
その熱い想いに触れることで私はもう一度目標を取り戻すことができ、1つの区切りを達成
することが出来ました。
広田さんに直接会うことを一番にオススメしますが、その熱意は文字からでも十二分に
受けることが出来ますので是非触れてみてください。

井上 聡

広田さんと出会い人生を変えることができました。

私はインターネットビジネスというものをほとんど知らない状態で
広田さんのスクールに入校し国内転売を始めました。
そして入校4ヶ月で利益50万円達成、入校8ヶ月で利益100万円を達成しました。
また、当初からの目標であった”脱サラ”も実現できました。
広田先生のノウハウは特徴は何と言っても再現性と即効性の高さだと思います。
これは私が無知の状態から4ヶ月で利益50万円、8ヶ月で利益100万円を実現できたことで
お分かりになると思います。
その理由としては確立されたノウハウと、ビジネスに対する考え方や姿勢といったマインド面も指導して頂けることにあると思います。
広田さんに出会い自分自身で稼ぐ力を身につけることができ人生を変えることができました。
これからインターネットビジネスを始めたいという人、人生を変えたいという人には是非読んで頂きたいメルマガです。

 

 


*メールアドレス
 
注意事項
登録されたメールアドレスは、広田光輝が運営するメールマガジンが配信されます。
ご不要な場合は解除URLより配信解除をすることができます。
自動返信メールが迷惑フォルダーに入ることがありますので、ご確認ください。

 

 

 

Profile
 

 

 


*メールアドレス
 
注意事項
登録されたメールアドレスは、広田光輝が運営するメールマガジンが配信されます。
ご不要な場合は解除URLより配信解除をすることができます。
自動返信メールが迷惑フォルダーに入ることがありますので、ご確認ください。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー